陰キャパパの育児日記

陰キャパパの育児日記

育児や日常の本気の本音

嫁さん、入院するって

血圧高すぎ高杉くん

嫁さんが入院しました。

 

昼間に嫁実家で血圧を測ってみたら160/90くらいあって、

 

産婦人科へ連絡、とりあえず来てくださいとのこと。

 

病院着いてすぐ診察、他に症状は無いけど一日検査入院しましょう、とのこと

 

先生に、このまま血圧下がらなかったら帝王切開になります。

と言われた。

 

急なことで驚いたけど、とりあえず緊急性はないらしい。

特に帝王切開することに対して自分も嫁さんも抵抗はないので、赤ちゃんが元気に出てきてくれれば何でもいい。

 

まあ一日入院してしっかり見てもらえるみたいなんで一安心ですね。

なにもないといいなあ(´・ω・`)