陰キャパパの育児日記

陰キャパパの育児日記

育児や日常の本気の本音

何事もなくてよかった話

嫁さん無事退院

血圧が高く一日検査入院していたうちの嫁さんですが、何事もなく無事退院しました。

 

よかった、よかった(・∀・)。

 

 

ただ特に何が原因みたいのは分からなかったみたいで、産まれるまでは一日三回血圧を測る必要があるらしい。

 

もうすぐ予定日、どーかなーちゃんと陣痛来るといいんだけど…

 

予定日過ぎるようなら入院で陣痛促進剤だってさ。

 

なんにせよもうすぐパパになるのかー、楽しみやなー。

 

ラグビー勝ったね!!

日本代表、初戦勝利おめでとう!!

 

ラグビーのワールドカップ、ロシアとの初戦で日本代表が

30-10 で勝利!!

 

んーラグビーはよくわからんね(´・ω・`)

 

なんとなーくしかルールわかんないからサッカーとか野球に比べるとどうしても楽しみきれない感ある。